tyuugakujukenのブログ

いわゆる日本のインター校に通いながら英検1級、中学受験帰国枠合格を目指す!

小学1年生 英検結果(正式版)

本日3時英検の結果をインターネットで確認しました。

事前に答え合わせをしていたので合格していることは分かっていましたが、そこは小学1年生。どんなハプニングがあるか分かりません。薄くて読み取れないとか、マークの場所を間違えたりとか。そんな不安もありながら、確認しました。



気になる結果は、、、、






合格していました。そして何より2級合格ラインを超えているじゃないですか!!

にわかに信じがたいですが、素直に喜びたいと思います。


さすがに2級はまだ難しいと思いますが、試しに明日過去問をやらせてみようと思います。



よくやりました、我が子よ!この調子で1級まで突っ走れ!